よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/16 ② ラン日記。

こんばんは、ゆうです。

昨日は早朝ランニングで貴重な体験をしました。

 

yuunextstage.hatenadiary.com

 

からしっかりと活動したのもあって、いつもよりも

仕事中の集中力が高かったような感じがします。

 

朝のランニングは仕事の集中力を高めるのに効果的!というのは

あながち間違っていないかもしれませんね。これから夏になるので

日中のランニングは体力的にも厳しくなるので週に数回は早朝の

ランニングを行っていきたいと思います。

 

 

仕事が定時に終わったので、夕方からのランニングです。

今日の札幌は終始曇り空。雨が降ったり止んだりの繰り返しですが

ランニングにはまったく支障がないのでGOです。

 

走り出しても、雨が降ったり止んだりの繰り返しですが

たまにあたる雨が心地よいので気持ちがいいです。

f:id:yuunextstage:20200616183636j:plain

そんなことを思いつつ、ランニングしてたら仕事の疲れや

ストレスも吹っ飛んで楽しい時間を過ごせました。

f:id:yuunextstage:20200616183811j:plain


今月の走行距離:91.1Km

体重:64.6Kg、体脂肪率:22.5%

6月の1Kmあたりのラップタイムを先月と比べてみたら

 

6月の平均ペース(分/km) 5分32秒

5月の平均ペース(分/Km) 5分37秒

 

5秒だけ早くなっていました!記録を付けるってやっぱり楽しい!

 

明日からも頑張ります!