よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の走行距離に関して

こんばんは!ゆうです。 仕事が多忙になったこと 天気があれていること めっちゃ寒い日が続いたこと でまったく走ることが 出来ていません。 がしかし、家でやれる限りの ことはしっかりやってます、 なので、体重の増減はなしです。 今年は2000キロ走ると …

久しぶりの外ラン!

こんばんは、ゆうです。 昨日は深夜ではありますが 気温が氷点下3℃と 温かかったので (感覚おかしい??) ゆるりと走ってきました。 最近は、体育館で 室内を走ることが 多くてなんとなく 満足のいく走りが 出来ていなかったので 外を走ってみると 開放感…

朝の読書が楽しい!

こんにちは、ゆうです。 今年に入ってから、本を読む時間を 増やしました。 理由は、もっと知識を増やしたいから! です。 ジャンルは 健康 ランニング ダイエット 栄養 あたりでしょうか? 今は、主にランニング系の 書籍を読むことが多いですが。 めちゃく…

起きるときのスイッチ。

こんばんは、ゆうです。 仕事がある日は、アラームで 起きているのですが、アラーム音は あまり激しくなく。 ちょっと癒し系の音楽を流すように しています。 仕事の時は、その音楽がなった 瞬間に飛び起きますが。 休みの日は、なりゆきのままに 起きたい時…

1月のランニングの記録です。

こんばんは、ゆうです。 課題の1月が終了しました。 ランニングが出来たのは8回。 合計80.2キロです。 少なすぎ~と思いますが。 こればかりは仕方がない。 だって雪が降ったり 氷点下10度以下になったりと 走れる環境が少なかったし。 この数値だけを見る…