よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/27 秋を感じる物

こんばんは!ゆうです。

今日の札幌は残暑の影響で気温は30度。

さすがにこの時間に走る元気はないので

夕方までは、洗濯したり、本を読んだりなどして

時間を潰していました。

 

夕方になると、風も出てきて、涼しくなってきたので

着替えてランニングに!

 

ランニングコースはいつも決まっていて

自然溢れるコースを走っていますが

秋っぽいものが転がっていたので

思わず足を止めてしまいました。

 

「栗」…

f:id:yuunextstage:20200827152650j:image

 

もう秋じゃん。

 

3月くらいからこのコースを走っているので

 

雪があったり、

 

yuunextstage.hatenadiary.com

 

桜が咲いてたり、緑が増えてきたり、

蝉がたくさん鳴いてたり、カブトムシに遭遇したりなど

 

四季折々の経験をさせてくれますね!

 

これからは紅葉か!それは結構楽しみだな。。

 

北海道は季節の移り変わりが分かりやすい地域と言われていますが

まさにその通りな感じがしますね~。

 

今日はそんな季節を感じながら、ゆっくりと

ランニングをしてきました。少し前まではタイムにも若干

こだわりを持って走っていましたが、疲労が濃くなるだけなので

暑い8月は、ペースをおさえつつランニングしたいと思います。
f:id:yuunextstage:20200827145728j:image


とりあえず、今月の走行距離は137.8Kmになりました!