よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/16 ワークマンのシャツの機能性が凄い!

こんにちは、ゆうです。

少し前から、ワークマンで買い物をすることが

増えたのですが、結構掘り出し物が多いなと感じます。

 

本当の目的は1980円のランニングシューズを購入して

みたかったのですが、大人気すぎて売り切れだそうです。

 

がしかし、先日立ち寄った時に、安くて機能性の

良さそうなロンTがあったので、購入して使ってみたら

かなり使い勝手が良かったので、今日はTシャツも

購入しようと思い、立ち寄りました。

f:id:yuunextstage:20200614185617j:plain

とりあえず、3枚購入しました。1枚580円です

しかも、汗がすぐ乾く速乾性あり、夜に光る反射板付きです!

 

機能性よし、コスパ良し。まじでワークマン侮れない!