よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/20 自己記録更新まであと少し!

こんにちは、ゆうです。

昨日は仕事終わりの時間から

ランニングをしてきました。

 

自分のペースとしては、3Kmくらいまでは

体を慣らして、4Km~は少しペースを

上げて走るんですが、昨日はやたらと体の

調子が良くて、自分としてはかなりハイペースで

走ることが出来ました。

 

今年の5月に位にもこのような事がありましたが

俗に言う。ゾーンみたいな感じ。

かなりの強度で走っても疲れない。

スピードもいつもよりも早めなのに、心拍系を

みると150くらい。

 

遂にこの日がやってきたか!と心の中でガッツポーズを

して、急遽タイムトライアルを決行!

 

シーズンベスト出たらいいな~と思って、久々に

しっかりと走りました。

アプリの計測タイムを見てもかなりのいいペース!

記録更新なるか?と思ってアプリにランニングデータを

保存すると。。。。

f:id:yuunextstage:20200920131503j:plain

今までで2番目の速さでした。。。残念。

でも最も早い10Kmだったことは素直に

嬉しい結果となりました。

 

ラップタイムを見てもかなりの好タイム!

f:id:yuunextstage:20200920132101j:plain
1Km~3Kmの間をいつも通りに走っていなければ

楽勝で記録更新していたんだろうなと

思いました。

ちなみに過去一の時の記録はコチラ

 

yuunextstage.hatenadiary.com

 この時期にこの走りが本当に出来ていたのか?

GPSの不具合なんじゃね?と正直思ったりもします。

 

この記録を抜くのはまだまだ時間が掛かる感じがします。

 

とりあえず練習は裏切らないことがわかったので

これからも頑張ります!