よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/14  ランニング終わりからのココ壱番屋。

こんにちは、ゆうです。

 

今日は珍しくの、朝からのランニングに!

と言っても、体がなんとなく重いので時間はあまり

意識せずに疲労抜きランをしました。

 

午前中に走ることなんてほとんどないので

人の多さに少しびっくりしました。

朝はウォーキングしている人が多いんですね。

年配の方々が多かったので、その方々の活動時間は

午前中ということなのでしょうか。

 

そんな方々を横目にランニングしていましたが

体が重たい。。。スマホで計測タイムを見ても

1KMあたりのラップタイム6分30秒。。。

 

いつもよりも1分遅いけど、疲労抜きランなので

気にしないようにします。いつもの最後の坂は今年一番

しんどい気持ちで駆け上がりました~。

f:id:yuunextstage:20200614175034j:plain

f:id:yuunextstage:20200614174712j:plain

タイムもこんな感じでした。でも体のだるさも抜けて

良かったです、最初はすぐにやめようかな?と思ったけど。

走り切ってよかったです。

 

その後は、あまりにもお腹が空いたので、久々のココ壱番屋

何にしようかと迷いましたが、フライドチキンカレーにしました。

f:id:yuunextstage:20200614175110j:plain

久しぶりに食べるココイチのカレーは美味しい!

牛メンチカレーも美味しそうだったので次はそれを食べようかと

思います。ココイチはマンガ本もたくさんあるので、食事&漫画を読む事

をダブルで楽しめます。ワンピースも93巻まで読んだので96巻まで

しっかりと読みたいです。「和の国編」少し難しいな。。。

 

 

今月の走行距離:72.7Km

体重:64.6Kg、体脂肪率:22.8%

 

明日は、早朝ランニングしてみます♪