よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/16 夜ラン!

最近、夜に走ることがどうしても多くなってしまって

いるのですが、暗くて静かな札幌の街を走るのが最近

はまっています。通常であればやっているお店も多くて

車も多いのが札幌なのですが、最近の札幌はとても静か。

f:id:yuunextstage:20200517000053j:plain

いつまでも静かな札幌の夜は続かないと思っていますが、

この静かな札幌の期間も間もなく終わりを迎えることを

祈りつつ、今日も走ってきました。

 

14日にロング走をして、15日は疲労抜きラン。

今日は疲れもそれほど残っていないので普通に走ってきました。

 

こう考えると、疲労抜きランって恐ろしく効果があるな~と

実感しました。今までは2日1回のランニングでしたが、これからは

少し走る回数を増やしてみようと思います。

f:id:yuunextstage:20200517001105j:plain

ラップタイムも元通りになっていました!良かった。

f:id:yuunextstage:20200517001246j:plain

 

本日の走行距離:6.01Km

月間走行距離:93.0Km

平均心拍数:142(今日もいい感じだ)

 

明日の午前中はキッチンの掃除をがっつりやろう!

午後からは、運動に関しての勉強をしてみよう!