よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/27 4月のラン目標達成♪

タイトルにも書きましたが。

4月の走行目標達成出来ました。

 

今日は仕事終わりに、仕事仲間とオンライン麻雀して

その後に、昔の友達と電話やLINEしたりして

ようやく走りに行くことが出来ました。

最近走っていて感じたことは、少し体が軽くなった

ようにも感じます。とは言っても、体重は変動していない

から気のせいなのかな~なんて思っています。

でもモヤモヤしたので少し1か月前くらいのタイムと

今日のタイムを比較してみました。

 

3月26日のタイムがコレ。

f:id:yuunextstage:20200428003238j:plain

1Kmのラップタイムは5分46秒。

 

4月27日タイムがこれ

f:id:yuunextstage:20200428003401j:plain

1Kmのラップタイムは5分26秒。

 

走る場所とかに違いはありますが、1Kmあたり20秒くらい

早くなっているのは正直嬉しいですね。年齢を重ねてもタイムが

向上するのって、やりがいを感じてしまいました

 

このまま10月まで走り続けたら1Km辺りのラップタイムは

5分前半とかいけちゃうかな?とりあえず頑張って継続してみます。

 

今日は風もなくて気持ちのいいランニングでした。

 明日も頑張ります!

 

本日の走行距離:8.0Km

月間走行距離:112Km

体重:65.0Kg

40超えると体重ってなかなか落ちないですね。

ポジティブに停滞期と思って、地道に

ダイエットも頑張っていきます

体脂肪:24.0%ここはもっと頑張らないと。

とは言っても糖質制限とかは一切していないので

仕方がない数値だと思っています。

 

プランクチャレンジも更新あんまりしていないけど

しっかりと継続が出来ています♪

f:id:yuunextstage:20200428004920j:plain