よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

3月の目標に対して

ゆうです

気づけばもう3月の末。

明日は土日なので、色々とやることが

多そうなので、3月の目標の振り返りを!

 

ちなみに3月の目標はこんな感じでした。

 

 ①月間で70Km以上は走る。

②週3回以上はジムに行く(行けない可能性もある)

※状況次第では外ランも考えてみます。

③目標体重は65.0キロを目指す

 

 

では①~③の振り返りを!

 

①月間で70Km以上は走る。

現時点で81.5Kmなので達成!予想よりもしっかりと

走ることが出来たと思います。外ランも自分の中で

楽しんでいるのが功を奏したのかと思っています。

f:id:yuunextstage:20200327203231j:plain

 

②週3回以上はジムに行く(行けない可能性もある)

※状況次第では外ランも考えてみます。

アクティビティが13なので、ギリギリですが

目標達成が出来ています。仕事が夜に終わったり

少し無理をしてしまって、体を酷使してしまう部分も

あったので、そこは反省!急に走行距離は伸ばさない!

と心に来ました。伸ばしても500メートルとかに

しようと思います。

ランニングの疲れってなかなか抜けないですからね。

「疲れた時に食べたら良い物など」知っている方が

いたら、コメント欄にて教えて欲しいです!

お願いします!

 

③目標体重65.0キロ

今日の朝が65.5だったのでここは未達成。

ジョギングの後に、ややカロリーの高い

ものを食べたのが原因に思えます。

先日、Youtubeで美味しいサラダチキンの

作り方を真似したら本当に美味しく

出来たので、深夜のランニング後の

ごはんはこれにしようと思います。

作り方が掲載されているのはここです。

 

今まではラップにくるんで作っていましたが

この作り方が一番上手に出来ました。

作り置き出来ないのが少し残念ですが

ダイエット中の方は是非!

リンクも貼っておきますね!

www.youtube.com

 

そろそろ来月の目標も考えないといけないな。

月間距離3桁に挑戦しようかな~