よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

めっちゃ久々に朝ランしました。

ゆうです。

今日は久々に朝ランをしてきました。

いつもは大体、夕方や夜を走ってばかり

の典型的な夜型人間なんですが、今日は

めっちゃ朝早く目覚めてしまい。

外を見ると超快晴!早速、着替えます!

簡単なストレッチをしてから、超軽めの

筋トレ(スクワット20回くらい)して

から家を出ました。風が少しあるけど

気持ちのいい天気です。この心地よさは

夕方ランとは違った爽快感がありますね!

今日も大好きなサイクリングロードの

コースへ行きます(最近ここばかり!)

 

すっかり雪も溶けてすっかり春ですね~

f:id:yuunextstage:20200326221135j:plain
田舎育ちのだからなのか、木を見ると

落ち着く自分がいます。小学生の頃は

夏はずっと、雑木林でカブトムシ採集を

していたからなのでしょうかね。

f:id:yuunextstage:20200326221625j:plain

 

なんてことを考えながら、走ります。

 

歩道橋から見える、僕の中の絶景ポイント!

f:id:yuunextstage:20200326221707j:plain

 

朝でも夕方でも夜でもここは綺麗だなと

思います。

 

ここから少し先に進むとかわいい止まれの

標識が!ここが自分の折り返し地点です!

f:id:yuunextstage:20200326221736j:plain

 

折り返しの道で走りやすい場所があるな~と

思っていいて、明るいときに走って初めて理解出来ました。

f:id:yuunextstage:20200326222010j:plain

落ち葉のじゅうたんがある!これは走りやすい!

色々な発見があるな~とつくづく思いました。

少し高台みたいな場所に登れる階段みたいな所もあったので

天気のいい日に登ってみたいと思います。

そんな自然に癒されながら、今日のランは終了!

安定の8キロコース!今はこれ以上走ると翌日に疲れが残ってしまうので

ここから少しずつでいいので、距離を伸ばしていきたいですね!

明日はいつも夜ランだな~。明日は新しいルートを走ってみようかな