よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/30 ラン日記と今月の結果

こんばんは、ゆうです。

今日は、休日だったのでゆっくりと昼前まで

寝ていました。。やはりお疲れだったのでしょうか。


でもたくさん寝たのですっかりと体も回復しました。

 

起きてからは、溜まってた洗濯や掃除もして

部屋の中もスッキリしました。

 

色々と落ち着いたので筋トレを開始です。
今日で5日目になりましたが、なんとか続けています。

 

最初の3日くらいは体がやばかったですが、ここ

2日くらいはだいぶ慣れてきたような感じもします。

 

筋トレが終わったので、ランニングに!

今日はいつもよりは長く走りたいと思っているので、

ゼリー持参でスタート。

f:id:yuunextstage:20200630201348j:plain


ゼリーは10Km以上走るとうどうしても水分が不足してしまうので
必ず持っていくようにしています、コースの中はサイクリング
ロードで自販機もコンビニもないので。。何かあったら
大変ですからね。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、今日の札幌は久々の晴れでした。

やはり太陽が出るとテンションが上がりますね。

ランニングを始めるころには曇りになってましたが…

 

でも今日は楽しく長い距離を走りましたが、楽しく走ることが

出来ました。森の中も夏の匂いがしてきたし!

f:id:yuunextstage:20200630202306j:plain

 

そんな感じで6月の最後のランニングが終了です!

f:id:yuunextstage:20200630203203j:plain

 

今月の走行距離:167.8Km(目標達成!!)

体重:63.9Kg(目標達成!!)

体脂肪率:23.5%(未達成)

 

仕事が始まりながらも距離の達成は本当に嬉しいですね!

体重も綺麗に落ちたので、プロテイン生活を始めたお陰なのかな?

体脂肪は、よくわかないというのが本音です。

来月からもランニングと筋トレは行っていきますが

あまりこだわらない様にしようかと思います。

まぁ増えなければOK的な??

 

最後に1月の体重の記録を見たら70Kgもあった。
3月から本格的に走るようになって、なだらかに体重が落ちて
きているので、ランニングのダイエット効果って凄いなと
改めて思いました。目標にはまだまだ遠いですが、頑張って
いきたいと思います。