よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/2ラン日記。

機能のポカポカ陽気が嘘のように今日の

札幌は寒い。天気予報では週末に雪が

降るという話も。4月なのに雪か。

さすがは北海道だ。。。

 

さてさて寒いですが、仕事が早く

終わったので今日も走ります。

今日はいつもと違う道へ。

ずっと同じ道だと飽きてしまう

場合もあるし、長く続かないですからね。

その日の気分に合わせてコースを

買えていくのが、自分流の長続きの秘訣!

走り始めるも、超向かい風。風の影響も

あるのか?いつもよりもランナーが少ない

ような気もします。夕方で暗いから

みんな帰ってしまったのでしょうかね。 

f:id:yuunextstage:20200402202315j:plain

遠くにいた時は綺麗だったのに、ここに到着

する頃には太陽がほぼ沈んでしまいました。。。

次こそはもっと綺麗な写真をおさめます。

 

今日は、昨日少し無理をしてしまったので。

軽めに!まだいけると思ったあたりで折り返します。

アプリの計測を見ると3.5Km!まぁまぁいい感じ!

最初は、向かい風と寒さでやられそうになりましたが

体もしっかりと温まってきました。

今日の晩御飯は何を食べようかな~と思いながら

走っていたら、終点付近です。

もうすっかり暗い。でも何となくこの風景は好き。

f:id:yuunextstage:20200402203327j:plain

んな感じで今日のランは終了!

f:id:yuunextstage:20200402203701j:plain

まぁこんな感じです。ラップタイムみたら

意外にしっかり走れていてビックリでした。

もしや少し成長したのかな??

f:id:yuunextstage:20200402204012j:plain

明日も軽めに走れれば走りたいなと思います。

雪は頼むから、もう降らないで欲しい。

 

走行距離:7.01Km

月間走行距離:17.1Km

体重:65.0Kg

体脂肪:23.5%

 

明日からも頑張ります!