よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

12月でジム退会して、外を走ります

こんばんは、ゆうです。

タイトルにもありますが、12月でジムの退会手続きを

してきました。筋トレも出来て、ランニングマシンも

あってシャワーも完備されていて文句はないのですが。

 

それでもやはり

 

外を走る楽しさを覚えてしまったので。

 

それを超える楽しさを見つけることが出来なかったと

言うのがウルトラ本音です。

 

なので12月は筋トレとランニングマシンで頑張って

2021年からは、外でのランニングを復活させようと

思います。

 

用意しなくてはいけないものがたくさんありますが。

 

冬用のウエア

冬用の靴

冬用の手袋

冬用のキャップ

タイツ

 

ぱっと思いつくだけでもこれだけあるけど。

 

今月に色々と揃えていきたいと思います。

 

 

約3か月しか使わないけど。

 

Amazonで色々と調べていたら冬用の

ランニングウエアの良さげなやつがあったので

ポチっとしてしまいました。

 

頭首回り完全防寒対策 秋冬用 防風 防寒 長袖 サイクルジャージ サイクルジャケット 上下セット ゴルフウェア ウィンドブレーカー 登山 フード付 自転車ウェア

着脱式パット付

 

 とにかく暖かそうなので購入してしまいました。

 

というかランニング 冬ウエアで検索したら

これしかなかった。。。。

 

ナイキやアンダーアーマーだと出費も

増えそうなので今年の冬ははこれでやり過ごそう。

 

届いて着てみたりしたら、実際の感想とかを

お伝えしたいと思います。