よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

雪上ランニングに挑戦しようとしたら

こんばんは、ゆうです。

降っていた雪が止んだので、雪上ランニングに

挑戦してきました。

 

新しいシューズを早速履いてスタート。

馴染むまでは靴は時間がかかりそうだけど

問題はなさそう。約3か月これと共に頑張ろうと

思い、走ります。

 

まぁいい感じこんなもんかな~。

予想していたよりも全然普通に走れるな~と

思った瞬間に、めっちゃ雪が降ってきました。

視界も不良で、顔がめっちゃ冷たい。

 

やや身の危険を感じてしまったので途中で

泣く泣く引き返すことに。

 

今シーズンの最初の雪上ランは悲しい

スタートになってしまいましたね

 

明日は用事があって走れないので

明後日にもう一度チャレンジしてみたいと

思います。走るなら明るいうちが良さそうですね~