よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/3 10月の目標。

おはようございます。

久々の午前中の更新です。

 

10月にもなったので今月の運動目標を

少し考えてみました。

 

・月間走行距離は150Km以上を目標として

15日以上はランニングをする。

 

・ランニングしない日は

筋トレや家での有酸素運動などを行う。

 

・バスケの練習も可能な限り参加する!

 

最近は、食欲の高まりが半端じゃないので

その分しっかりとカロリー消費をしなくては

ならないので、少し運動量を増やすことにしました。

 

体のケアは毎週整骨院に行って

やっているので、怪我はしないはず!

 

と思っています。

 

 

ここまで頑張ったので、太りたくないし、

体重も一気に追い込みたい!というのがリアルな

本音でもあります。

 

体重は61Kgを切りたい。

体脂肪はそろそろ19%台になりたい。

 

 

ちょっと欲張った目標になってしまいますが

冬になったら、確実に運動する機会が減って

しまうので、落とせる時にしっかりと落とそう!

と思っています。

 

今月も頑張って、ランニングや運動します!

 

季節の変わり目なので、風邪など引かないように

運動の後のケアも忘れずにやっていきたいと思います。