よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

明日から雪予報が3日間続きます。

こんばんは、ゆうです。

 

疲れが溜まっていたので今日は

ゆっくりしていました。

 

ゴロゴロしたり、ご飯作ったり

映画を観たり

※「日本で一番悪いやつら」を見てました。

 

月に1度の完全オフってやつです。

基本的には何かしら毎日運動をしているので

今日みたいな日は貴重!

ちょくちょく休めがいいのに!と思っていますが

なんだかんだで体を動かしてしまうんですよね。

 

さてタイトルにも書きましたが、札幌も

明日からは本格的に冬に突入するみたいです。

 

3日連続の雪予報です。

これはさすがに積もってしまいそうな予感。

 

というか積もりますね。

 

3日も雪が降ればさ。。。

 

明日はバスケの練習があるので

体を動かせそうですが。

 

来週からはジムにしっかりと

通って体を鍛えていこうと思います。

 

なんだかんだやることがたくさんあって

充実してきましたね。