よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

季節の移り変わりまとめ

こんばんは、ゆうです。

 

夏の終わりから、冬の始まりまで

同じ場所で、出来るだけ写真を撮影してきた

ある程度、纏まったので写真をGIFに纏めてみました。

撮影した写真は13枚!もっとあるかな?なんて思って

ましたが、こんなものでした。

 

撮影ポイントが3つくらいあって、迷いに

迷ったんですが、一番遠い場所のこの場所が

一番分かり易いかな~?と思ってここにしました。

 

一応出来上がったものがこれです。

f:id:yuunextstage:20201211205008g:plain

 

 

あぁこの時こんなに緑があったんだ!

葉っぱが色づいてきたな。

あっ紅葉が進んだな。

葉っぱが全部落ちたな。

もうすぐ雪が降るな~。

雪が降ったな~。

寒いな~。

 

など、この時の写真の1枚1枚を見るとその時の

色々な感情や思い出を思い出しました。

 

普段何気なく、見ている景色ですがこうやって

纏めるとしみじみしますね。

 

こんなことだったら、春からずっと写真を

撮影しておけば良かったな~なんて軽い後悔を

しました。

 

職場は変わってしまうけど、住む場所は変わらないので

2021年の小さな目標が出来ました。

 

来年はもっともっと写真を撮影して、春から冬くらいまで

作ってみたいですね。写真も100枚目指して撮影しよう!