よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/26 紅葉が進んでました。

こんにちは、ゆうです。

今日は久々の平日休み。昨日、岩盤浴

行って体が温まったこともあって、11時くらい

まで寝ていました。起きたら疲労も回復

しているが、昨日のバスケの筋肉痛は結構ある

 

と言った感じでしょうか??

 

 

なので血流を良くするために軽めに

走ることを決意!

 

最近は紅葉も綺麗になってきていて

いつものランニングコースも気になるので

そこの光景も見に行きたい!

 

外の気温は12度と結構寒いけど

頑張って走ってきました。

f:id:yuunextstage:20201026165049j:plain

予想通り、紅葉が進んでいてとても綺麗で

癒されます。折り返し地点の光景も楽しみです!

 

今日は体が重たいな~と思いましたが

途中から少しだけ、楽になりました。やっぱり

辛いときでも軽めの運動は大切ですね。

f:id:yuunextstage:20201026165243j:plain

折り返し地点に到着!紅葉が綺麗でした。

 

7KM地点で体が悲鳴をあげて結構つらかったけど

なんとか10Kmほど走ってきました。

f:id:yuunextstage:20201026170204j:plain

 

この後は体のメンテナンスの為に、整骨院

行ってこようと思います。

 

明日からまた仕事なので、頑張っていこうと思います。