よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/9 寒い中でのランニング

こんばんは、ゆうです。

 

今日の札幌は雪が降りました。

 

天気予報では、雪マークが出たり消えたり

だったので、近いうちに降るのでは?と

思っていたけど、まさかこんなに早いとは

幸いなことに雪は積もってはいないので

少しでも体を動かそうと思い。

ランニングしてきました。

 

外の気温はもう3℃しかありません。

f:id:yuunextstage:20201109185253j:plain

今日が特別に寒いらしいですが。。。

 

まぁ明日も休みなので、明日は時間を見つけて

少し長めの距離を走ってきたいな~と思います。

f:id:yuunextstage:20201109185439j:plain

一気に寒くなる時期なので、風邪などには気をつけましょうね!