よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

11/5 やっぱり外のランニングは楽しい!

こんにちは、ゆうです。

昨日は北海道が初雪で外がかなり寒かったですが

今日は一転変わって温かい天気。

 

時間もあったので、久々の行きなれている

コースを走ってきました。

f:id:yuunextstage:20201105162903j:plain

前回に来た時よりも更に葉が落ちていて

落ち葉ロードが出来ております。

ここは少ないけど、場所によってはかなり溜まっている

場所もありました。秋がもう終盤に差し掛かっている事を

物語っていますね。

 

転勤してきて、この場所を走って1年目ですが

本当に四季を感じることの出来る場所だなぁとつくづく

感じます。冬の間は恐らく走れないんだろうなと

思いますが、もうすでに春が待ち遠しいです。

 

折り返し地点の場所もここまで葉が落ちていたり

紅葉が進んでいます。ここから写真も何枚か集まったので

9月下旬からの変化を近々作成してアップしようと思います。

f:id:yuunextstage:20201105163642j:plain

 

昨日はランニングマシン!

今日は外をランニンングしましたが、

外を走るのは、呼吸もしやすいし、

景色が毎秒ごとに変わるし、癒し効果も高いし。

 

これがあと一か月も出来ないのかな~?と

寂しくなるな~と素直に思ってしまいました。

 

f:id:yuunextstage:20201105165500j:plain

そんな思いを胸に今日のランニングは終了!

タイム的には自分の中ではまぁまぁの出来!

外を走れる期間は残りわずか!と肌で感じているので

走れる限り走ろうと思いました。