よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/12 秋の訪れをしみじみと感じる

こんにちは、ゆうです。

 

今日は、札幌としては秋晴れ!

こんな天気は今年最後なのでは?というくらいの

ポカポカ陽気!

 

ランニングには絶好のコンディション!

外の気温は20度なので、本当に

ランニング日和というやつです。

 

走り始めて、すぐに気づいたのは

今日はランナーがめちゃくちゃ多いなと

感じました。

 

やはりみんな考えることは一緒なのでしょうかね??

 

この天気なら、ランナーなら走りたくなるのは

とってもとっても共感出来ます。

 

さて、タイトルにも書きましたが

走っているコースの木々が色づき始めてきました。

 

いつもの折り返し地点の変化はあるのかな??

そんな楽しみも外ランニングの楽しみでもあります。

 

着きましたがあまり変わらないような。。。

 

日中だからでしょうか??

 

この写真は10/12。

f:id:yuunextstage:20201012183813j:plain

 

これが9月20日。。。

f:id:yuunextstage:20200922185714j:plain

木の手前の草が色づいて来ていますね。

こういう変化を見るのは本当に楽しい!

少し遠いけどまたここに来ようと決意して

帰り道はまた紅葉に癒されながら走りました。

 

タイムはまぁ良くも悪くもない感じかなぁ。

f:id:yuunextstage:20201012184820j:plain

でも、走ることが楽しかったのでOKかなと思っています。

2020年のランニングで外を走れる期間は本当に少ないので

1日1日を大事にして、来年のレースに向けてしっかりと

レーニングをしていきたいと思います!