よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/10 やや回復!

こんにちはゆうです。

 

暴食と岩盤浴効果で体がだいぶ楽に

なってきました。

 

昨日の夜には、かなり体調も良くなって

きたな~と感じたので、軽めに走ってきました。

 

走ったのが深夜だったので、走り始めの感覚と

しては「涼しい~気持ちいい~」という感じ。

 

でもまだまだ完全には回復していないので

ペースをキロ5分40秒あたりに抑えて

ランニングしてきました。

 

8月に入ってずっと暑い日が続いていたので

涼しい日のランニングはニヤニヤしながら

走ることが出来ました。外の気温も20度と

いい感じ!

f:id:yuunextstage:20200810171609j:plain

通りすがった人は深夜だったので、自転車に乗った人が

2人と少なかったですが、明らかに「変な人!」に

見られたのではないでしょうかね(笑)

 

こんな感じで久々に暑さから解放されたランニンングを

楽しんできました!楽しかった~!

また頑張ろうという気持ちにもなったし。

良かった良かった。

f:id:yuunextstage:20200810171740j:plain

今月の走行距離:61.5Km

アプリを見たら、今年99回目のランニングでした。意外にも

走っていて驚きでした~。