よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/18 2020年ランニング1000KM達成しました。

こんばんは!ゆうです。

 

昨日は久々の飲み会!ということもあって

楽しすぎて酔いつぶれました。

起きたら二日酔いかな?なんて思っていたけど

意外にも元気に起きることが出来ました。

 

さてさて

 

タイトルにも書きましたが、2020年のランニングの

記録が1000Km達成しました。ワーイ!

f:id:yuunextstage:20200918185501j:plain

 

3月に本格的にしっかりと走り出して

4月からは毎月100Km以上をランニングしていて

9月に年間1000Kmを達成することが出来ました。

 

去年までは恐らく月に30KM~50KMくらいだったのに

何故か今年はめちゃくちゃ頑張れたような気がします。

 

3月から比べると体重も8Kgくらい落ちたし、健康的にも

なれたし、ストレスもかなり減ったし。

 

ランニングして、良いことばかりな感じがする。

 

強いていうなら、洗濯物の量がエグイということくらい

でしょうか?(笑)

 

そんな記念のランニングは季節の変化を味わいながら

楽しく走ってきました!

 

写真は撮り忘れてしまいましたが、緑の葉が黄色くなって

きていたり、赤くなってきたりと秋の近づきを感じます。

(写真は明日撮影してきます!)

 

 

次なる目標は、まだ定かではありませんが

北海道の外のランニングは雪が大きく影響する為

走れる期間が決まっています。

f:id:yuunextstage:20200919100301j:plain

こんな大雪の日も!ランニングが出来る日!

出来ない日が天候で左右されてしまうのは嫌なので

今年の冬はおとなしくジムに入会しようと考えています。

 

2020年は雪が根雪になるまでは走り続けます!!

 

1200Kmくらいは走りたいな。