よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/18 まぁまぁのいい走りだ。

こんにちは、ゆうです。

体の疲れがなかなか抜けなくて

ランニングを3日間休んでいました。

 

仕事が忙しかったこともあり、睡眠も

やや不足していたので、疲労回復が

追いつかなかった!のが現状です。

 

一昨日に体のメンテナンスをするために

整骨院にいって、その日は完全休養。

家でのトレーニングもせずに休養する事に

徹しました。

 

起きるとかなり体調も回復していたし、

日中に走れる時間が出来たので、着替えて

ランニングをしてきました。

 

休養明けにランニングをすると体がめっちゃ軽い。

やはり休養はとても大事だ!と思い知らされる。

 

時間はあるので、今日は少し長めに走ろうと

決意、目標は15Km。

 

いつもの折り返し地点でパシャリ。

見た目で分かる!紅葉が進みましたね。

黄色と赤と黄緑が増えましたね。

f:id:yuunextstage:20201018124724j:plain


約一か月前、同じ場所での撮影

f:id:yuunextstage:20201018124922j:plain

全然違いますね。今年はこの場所に100回くらい

来ているから、もっともっと撮影して年間の記録みたいな

感じで残してたら面白かったんだろうな。2021年は

やれるかぎりやってみよう。

 

ここからさらに奥へ!

折り返しの7.5Km地点に到着!

f:id:yuunextstage:20201018125130j:plain

f:id:yuunextstage:20201018125157j:plain

ここからは、ただ何も考えずにゼリーで体を

回復しながら帰るだけです。にしてもいつもよりも

早めのペースで走ってきましたが、全く疲れない。

 

残り3KMが少しだけしんどかったけども、

休んだおかげで、自分なりにかなりいい感じに走れました。

f:id:yuunextstage:20201018125545j:plain


ペースも守れているし、タイムもそこそこ

安定しているので、良い走りでは!と思います(自画自賛)。

 

最初の頃と比べると半年の間で本当に走れるように

なったなと、改めて感じさせられた。秋の日でした。