よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

10/23 久々に頭痛と肩こりに…

こんばんは、ゆうです。

ランニングを始めて無縁だった

頭痛と肩こりに久々に悩まされました。

 

僕の場合は

頭痛→薬を飲む→NO→ランニングする

肩こり→湿布もしくはマッサージ→NO→ランニング

 

と血流を良くしてしまえば改善されるものは

大体ランニングで治すようにしています。

 

ということで頭痛と肩こりが酷いので

着替えてランニングへ。

 

夜ですが、かなり気温が温かい。

こんな温かい夜は久しぶりだな。。

 

大好きなあいみょんを聞きながら

夜の道を走ってきました。

 

予想通り気温は高め。風が強いけど

気持ちのいい夜です。

f:id:yuunextstage:20201023223054j:plain

 

車の通りも少なめ~最高!

f:id:yuunextstage:20201023223154j:plain

そして3KM走った時点で頭痛と肩こりは見事に

消えていました。ランニング凄い。

 

ただ疲れが溜まっているのは間違いないので

この週末は少し体を休めてあげようと思います。

 

そんな感じで軽めの6KMランニングも終了。

あとはプロテインを飲んで、ストレッチして

疲労回復に努めようと思います。

f:id:yuunextstage:20201023223620j:plain