よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/15 急に寒くなってきました。

こんばんはゆうです。

昨日は、会社でモヤモヤしたことがたくさんありました。

 

やり場のないストレスをどこで発散するのか??

 

そんなの決まっている!ランニングで解消するしかない!

 

ということで深夜の1時くらいから、着替えて走りに

行ってきました。

 

札幌の気温は暑い時期から一転して寒くなりました。

 

もう半袖で走ることはやや厳しそうです。

 

長袖を着て走りましたが、体が温まるまではやや寒い。

1.5Kmを過ぎたあたりでようやく体が温まってきました。

 

家から約3Km地点に到着!気温を見ると15度。

f:id:yuunextstage:20200915221040j:plain

軽く雨も降っているし、こりゃ寒く感じてしまいますよね。。。

 

f:id:yuunextstage:20200915221124j:plain

とは言っても今年はまだ暑いらしい。

というようなことをNEWSで言ってたな~。

 

モヤモヤした気分はどこへ??

 

ランニングをしていたらスッキリしました。

 

ただ、ランニング、ランニング、バスケ、ランニング!

と少し体を痛めつけているので、少し体に悲鳴が

そろそろ休ませてやろうか!と考えています。

 

f:id:yuunextstage:20200915221348j:plain

 

あっ!このランニングで2020年に走った距離が

998kmになりました。ここまで走ったことは今までに

なかったので、正直に自分のことをほめてあげたいなと

同時に、いつも自分の足を支えてくれている

ペガサス君にも感謝!最近少し右足にダメージ感が

出てきているんだよな~。まぁこれだけ走ったなら仕方ない!

というのが本音。とりあえず今シーズンは頑張って

履いてあげようと思っています!