よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/26 暑いので日中のランニングは…

こんにちは、ゆうです。

お盆を過ぎたから。涼しくなるかな?と思ったけど

全くそんなことはありません。

夜は18度~20度。

日中は28度~30度と結構な暑い日が続いています。

 

北海道ってこんなに暑かった?と思います。

 

なので、最近は夜ばかり走っています。

しかも距離もそこまで長くは走っていません。

少し頑張りすぎて、疲労が蓄積してしまったので

もう少し走りたいけど、もう少し気温や環境が整うまでは

あまり無理をしないと決めて走っています。

 

夜はやっぱり涼しい!時間は深夜1時です。

車通りの多い道もこの時間はガラーンとしています。
f:id:yuunextstage:20200826151618j:image

今日は30分走にしました。

ランニングして15分の場所で折り返して戻ってくる!

なんて簡単!お気軽!15分という時間ならそこまで

体力の消費もないので、楽しく楽しく走ることが出来ますね!
f:id:yuunextstage:20200826151545j:image

 

ただし、無理をせずに、ペースを維持してランニングを

してきました~。
f:id:yuunextstage:20200826151600j:image

 

このランニングで、ようやく今月127KMのランニングが

終了~。今月は暑かったり、疲れて休んだりもしたので

距離は少なめになってしまってますね!でも、気にしないことに

しています。

 

にしても暑い日が続きますね。

 

ランニング、ジョギングをしている方々は熱中症に注意して