よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/11 100回目のランニングは!

 こんばんは、ゆうです。

次のランニングは今年100回目の記念なので

普段走ったことない道を、走ってこようと思います。

 

場所は色々と考えましたが、ノンストップで信号の

ない道を走りたいと思ったので、家の近くに「豊平川」という

大き目な川沿いがあるのでそこを2時間くらいかけてゆっくりと

走ってこようと思います。

 

1年前は3Km~5Km走って疲れ果ててましたが。

 

今は普通に10kmは走れるようになったので嬉しいです。

 

天気予報を見ると日中の気温予想は31℃。。。

 

「暑いのは勘弁」なので、朝の3時くらいに起きて

ランニングに行こうと思います。早起きはあまり得意では

ありませんが、一度は走ってみたいコースだったので

頑張ってきます。景観もかなり良かったはずなので

写真もたくさん撮影してきます!