よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/11 ランニングの記録

こんにちは、ゆうです。

 

最近、暗くなるのが早くなって来ましたね。

写真は昨日の夕方の18時頃ですが、かなり暗いです。

f:id:yuunextstage:20200911123448j:plain

夕方からのランニングは18時頃からやってましたが。

この暗さになると時間を改める必要がありそうですね。

 

最近は、少し多忙による疲れもあって、あまり

ランニングが出来ておりません。

走るのは3日ぶりです。さすがに3日も走らないと

「あーー走りたい!」という欲求が生まれます。

 

ストレスも溜まるし、なんか太った感じもするし

今は、ランニングを切り離した生活が出来ない状態に

なってしまいました。

 

3日ぶりのランニングは最初の3KMまで辛かったけど

その後は自分の体じゃないみたいにしっかりと走れました。

f:id:yuunextstage:20200911123517j:plain

 

ラップタイムを見ると走ったのは自分か?と

疑うようなタイムになっていてびっくりしました(笑)

f:id:yuunextstage:20200911123543j:plain

 

何かの本に書いてあったけど、調子のいい時に無理をすると

オーバーワークになりやすい!と書いてて、気を付けようと

思っていましたが、無理しちゃいました。今のところ筋肉痛は

ないですが、なかなか自分で決めたことを守れないものですね!