よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/21 チートDAY(高カロリー摂取日)

こんにちは。ゆうです。

先日のランニングでまぁまぁいいタイムが

出た事と、ややカロリー不足で体が疲れているので

今日はチートDAYにしました。

 

基本的には暴飲暴食はしない。

 

腹八分でご飯は終わらせるということを

毎日やっていますが、それを続けると

異常なまでにストレスが溜まります。

 

なので、月に1回~2回くらいは

「チートDAY」というものを作って

ここでストレス発散をしています。

 

昼ご飯は近場にある、とんかつ玉藤!

食べたのはロースカツ180㌘。

 

一緒に行った友達は400㌘のカツを

食べていました。

f:id:yuunextstage:20200921135553j:plain

とんかつはこだわりがあって、銅の鍋で揚げることに

よって、カラッと揚がるみたいです。

確かにサクサクして美味しかったな。

 

更に嬉しいのが

 

ご飯、キャベツ、味噌汁、漬物がおかわりOK。

ご飯と味噌汁は3種類から選べましたが。

全種類が魅力的なメニューでした

 

今まで行ったことはなかったですがかなりの

大満足でした。さて、夜は何を食べようかな。