ゆうの日常とラン日記!

日常生活やラン日記などを公開しています!主に食べたものと運動の記録を公開しています。たまに時事のニュースを見て感じたことも書いたりします。

5/28 ラン日記!今までで最高の走りが出来た一日になりました。

今日は仕事、終わりからのランニング!19時以降に荷物が

届く予定になっていたので、それを受け取ってからのスタート!

 

昨日は、家でのトレーニングのみで終わってしまったので、何だか

体の調子がめちゃくちゃいい感じです。沢山ご飯を食べたからかな??

走る前に体重を計ってみたら66Kg超えていました。ヤバイ…

 

走り始めたすぐに気づきましたが、体がめちゃくちゃ軽いです。

今までに味わったことのない感覚で今日はランニング出来ました。

 

3Km、5Km、8Kmと走っても全く疲れません。

今までこんなことは一度も経験がなかったのでなんだか気持ち悪い。

 

タイムトライアルはしてないけど、かなり早く走れているのでは?

とかなり確信を持っていました。

 

9Kmくらい走って、アプリで計測タイムを見てみると

 

9.00Km、43分45秒、1kmのラップタイムが4分52秒。

f:id:yuunextstage:20200528215033j:plain

今までの最速が5分10秒くらいだったのに、大幅に更新!

 

 

スプリットは今までの自己記録が4分40秒だったけど

f:id:yuunextstage:20200528215118j:plain

3分46秒でした。もしかしてアプリに不具合??

スマートウォッチとタイムを照らし合わせてみましたがそこまで

大きな変動もなし。正直かなり驚きのランニングになりました。

嬉しいよりも少し気味が悪いという表現が一番しっくり来ます。

しばらくはこのタイムで走れることはないと思いますが、

ここを目指して頑張っていこうと思います。

 

月間走行距離:165.3Km

体重:65.5Kg、体脂率:22.5%

 

体脂肪が初めて23%を切りました。この結果はかなり嬉しい!

スクワットとプランクの効果が出たのかな。

 

家でのトレーニン

スクワット:10回×4、プランク:120秒