よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/24 ランニングの中身に変化が出てきたかも。

こんばんは、ゆうです。

 

今日の札幌は24℃でまぁまぁの夏日!夕方ランニングする

時に暑すぎるのは困るなぁと思っていましたが。

夕方から一転して曇り空に!最近自分が走るとこんな天気

ばっかりです。。。

昨日は疲れでランニングをお休みしてしまったので

今日はしっかりと走りますよ。少し長めの距離を走る為にも

ゼリーを持って出発です。10Km以上走る時はバテた時に

困ってしまうのでバックパックに忍ばせております。

f:id:yuunextstage:20200624204329j:plain

最近のランニングは自分のペースを守ってひたすら走るように

していますが、自分で言うのもあれなんですが、ペースがかなり

安定してきたような感じがします。3週間前は結構タイムの波が

あったんですけどね。。これが良いことなのか?はわかりませんが

自分としては、勝手にいい傾向と言い聞かせています。

こんな感じで、ペースが保てています。本当に自分の記録?と

今日思ってしまいました(驚きと嬉しさが混在しています)

f:id:yuunextstage:20200624205316j:plain

ここ最近、涼しかったから天候に恵まれただけかな??

今度は暑い日も走ってみよう!(気が向いたら…)

 

 

f:id:yuunextstage:20200624205427j:plain

いつもよりも奥に今日はランニングしたので、更に

自然が沢山ありました。木の匂いや鳥の鳴き声にもかなり

変化があるので、やっぱりこの道は飽きませんね。

木に囲まれているから、暑いときでも涼しそうだし

ヘビが出ないことだけ祈ります。

f:id:yuunextstage:20200624205748j:plain

 

楽しい12kmでした~!やっぱりランニングはいいなぁ。

癒されるし、ストレス解消にもなるし、考え事してもプラスに考えれる

ことも多いですからね。今日みたいな天気だったら明日もこれくらい

ランニングしたいな。

 

今月の走行距離:141.7Km

体重:64.2Kg、体脂肪率:22.5%

 

このままいけば今月掲げた目標を全て達成できそうです。

yuunextstage.hatenadiary.com

 あと1週間あるので、しっかりと仕上げて7月に突入したいですね!

 

体重は油断禁物!