よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/2   9月最初のランニング(更新忘れ)

こんばんは!ゆうです。

先日の日曜日にバスケットをしてきたのですが

未だに筋肉痛が抜けません。。。これが年齢なんだろな。

 

足の血流を促進するためにも、軽めにランニングしようと

決めて着替えて、外へ!

どうしても足が痛ければ、途中で帰ってくればいいし

血流が良くなって調子が良ければ、軽めに走れば

いいかな?そんな気持ちで走りだしました。

 

外の気温は22度少し回復していましが、風が結構あるので

あまり気にならない暑さです。

 

このコースを走って半年が経過しますが

どんどん秋を感じる季節になっていきます。

f:id:yuunextstage:20200902184923j:image

 

ランニング出来るのは、残り2か月くらいなのでしょうか?

寂しくなるし、また太ってしまうのか。。嫌だな。

 

3KMを超えた時点でどうするか?考えようと思いましたが

足の痛みも減ってきたので、そのまま走りきります。

ただし、ペースだけはおさえて、ゆっくりと!

 

秋の景色を感じながら、この冬はどう過ごすか?

を考えていたら、あっという間に目標の距離を走りきりました。

 

冬の外をランニングするのか??

 

またはジムに行くのか?その2つの選択肢を未だに選択は

出来ませんでしたが、自分自身の納得いくように考えて

いきたいと思います。ちなみに今年の1月から3月くらいまでは

初のジム生活を送っていたけど結構楽しかったんだよな~。

 

うーん悩みます。
f:id:yuunextstage:20200902184908j:image


雪が降る地域の方々は冬の期間のランニングはどのように

しているのでしょうか?優しい方が居たらコメント欄で教えて

くれればと思います。宜しくお願いします!