よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/10 アンダーアーマーのマスクが届きました

こんばんは、ゆうです。

少し前に頼んだ、アンダーアーマー

マスクが届きました。

 

少し大きめの茶色い封筒で届きましたが

封筒の右斜め下にはアンダーアーマーのロゴが。

 

封筒からして恰好いいのね。

 

封筒を開けるとパッケージが!こんな感じに!

f:id:yuunextstage:20200910202841j:plain

 

開封するとこんな感じに!

アンダーアーマーのマスクケースなんておしゃれですね~

f:id:yuunextstage:20200910203022j:plain

 

ポーツマスクというだけあって、結構な厚みがあります。

早速付けてみると

呼吸がしやすい!

 

口とマスクの間の空間が大きく作られているから

かなりいい感じだと思いました。

 

先週からはバスケも始めているので

バスケットの時に使って、スポーツマスクの

機能性を是非是非、体感してみたいと思っています。

 

子供じみた事を言ってしまいますが、少し格好いいマスクを

しただけで、バスケがうまくなるのではないか?

などと小さな希望を頂いる事実があります。

 

まぁそんな事は全くないんですけどね。。