よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/2 ラン日記。

夕方の五時くらいになったら、人も少なくなるかな?

と思ってランニングに行ってきました。

昨日は完全にステイホーム。今日も夕方までステイホーム。

これはなかなかしんどいですね。でもこれも今の時代に

もとめられているものなので仕方ない!と思い受け入れます。

ただし、ずっーーーーとは無理なので1時間のランニングは

人のいない時間帯にマスクしてやっていきたいと思います。

 

さて、夕方から走り始めましたが、ここ最近の札幌は

ようやく春の訪れを感じる天候です。走っていて

気分がいい!桜も咲き始めていて、素敵な景色が

続いています。札幌の桜もとっても素敵です!

f:id:yuunextstage:20200502205048j:plain

昼間に見る桜も綺麗ですが、夕方の桜も綺麗です。

 

冬の何にもないころからこの道を走っているから

変化が日々見えて素敵です、北海道は春夏秋冬がハッキリ

しているからこれからも楽しみです。でも冬はどうしよう。。

札幌は雪がたくさん降るからな、今から悩みます。

 

新型コロナウイルスが終息→1月くらいからジム通い。

新型コロナウイルスが終息しない→雪の札幌を走る!

 

どちらかの選択になるかと思います。

 

そんなことを考えつつ、今日はボケーッと走っていました。

そういえば、走る前は久々に肩が結構凝っていましたが

走っているうちに凝りがほぐれました。

血流が良くなると体には良い効果がたくさんありますね!

ランニングってやっぱりいいなぁ。ストレスも発散出来るし。

 

ステイホームが続いて、ストレスが溜まりやすいですが

自分のストレス発散方法は理解しているつもりなので

人混みを避けて、マスクをしつつ、5月もランニングは

続けていきたいと思います。

f:id:yuunextstage:20200502210919j:plain

 

そろそろラーメンと炒飯のセットが恋しい。

【返品・交換不可】ニューライン:【メンズ&レディース】ネックゲイター【newline スポーツ ランニング ジョギング アクセサリー ネックウォーマー ネックチューブ 小物 マスク】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】 【191013】

価格:1,375円
(2020/5/2 21:06時点)
感想(0件)