よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/23 休息出来たので走ってきました。

おはようございます。ゆうです。

昨日、一昨日としっかり休めたので体がかなり

楽になりました。やはり休息は大切ですね!

まぁ年齢もそこまで若くないのでそこまで

追い詰める必要はないですが、もう若くないのに

たまに追い込んでしまう自分がいます。

 

こういうのはもうそろそろ卒業しなれば

いけないのですがね。困ったおじさんですね!

 

昨日、寝た時間が早かったせいもあって

今日はかなりの早く目が覚めてしまいました。

 

体の疲れもかなり回復してたので、着替えて

ランニングへ!気温は18度。

涼しい!というよりは少し寒い。

ようやく北海道の天気らしくなってきましたね!

 

3日ぶりのランニングは休息中に食べ過ぎたせいか

やや体が重たく感じました。。。

 

疲労回復の途中なので、距離は控えめにしました。

f:id:yuunextstage:20200823100205j:plain

 

短めの距離ですが、ペースはあまり早くならないように!

心掛けました~。3日ぶりに走ったら結構疲れました。

 

間隔を開けすぎるあんまり良くないのかな…

f:id:yuunextstage:20200823100420j:plain

そういえば、24時間テレビが無観客でしたが、やはり

寂しく感じますね!チャリティマラソンもあるにはあるけど

いつもとは違った形ですね。物心がついた時から目にしている

番組なので違和感もあるけど、コロナ禍だからこれが限界なのかな?

と少し見ていて、せつない気持ちになってしまいました。

 

最後はいつもサライで感動するシーンがあるけど

今年はどのようなフィナーレになるのでしょうか?

その辺りも楽しみだな~。