よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/22 休息

こんにちは、ゆうです。

昨日、友人の情報をゲットして三井アウトレットの

ナイキッショップに行きましたが、どうやら時間限定の

セールだったようで。。。行ったら普通でした。

 

せっかく来たので帰るのも勿体ないので

シューズを見ることに。

 

エアズームペガサスの36ないかな~と

思って、店員さんに聞いてみたら

在庫がないというか、アウトレットにはほぼ

入ってくることはないみたいですね。。。

 

まぁ、売れている商品だから仕方ないか。

 

その後は、アンダーアーマーに行ったり

アシックスにも行ったり、リーボックに行ったり

プーマに行ったりもしましたが。

 

お目当ての商品い出会えることは出来ず。。。

 

以前は、来たら何かしらいい商品に出会える事が

あったんだけどな。

 

コロナの影響もあって、スタッフさんも

接客したくても、出来ないだろうからいい商品が

あってもオススメとか出来ないからしんどいんだろうな~

 

とりあえず、昨日は何も買わずに帰ってきました。

 

その後は、整骨院に行って、体のメンテナンスを行って

ゆっくりしました。

 

今日は、ランニングしようかな?と思いましたが

最近の暑さ、仕事の疲れでなんとなく疲労がピークだな。

と思ったので、今日は完全にオフ。

今年に入って3日間運動しなかったのは、初めてなんじゃないかな?

 

朝から、好きなことして、過ごして夕方になりました。

 

ちょっと体を動かしたいという気持ちもありますが

「休む」と決めたのでしっかり休んでまた明日から

走りたいと思います。

 

色々と調べごとをしていたら、アマゾンプライム

 

「ドキュメンタル8」が昨日から配信さていましたね。

https://www.oricon.co.jp/special/55022/

 

大好きなシリーズなので、夕方からはこれを見て

ゆっくり休もうと思います。

 

3日間休んだので、明日からはまたしっかりと運動を

したいと思います。

 

いいリフレッシュになりました~。

明日から頑張ります!