よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/24  休んでたから体が軽い!

こんにちは、ゆうです。

少し前に休息をしっかりとったので

体がかなり軽い実感があります。

 

休息前は体が常に重たい状況があったけど

最近はそういう状況もなくなってきました。

 

ランニングでトレーニングをすることもいいけど。

やはり、無理をするのは禁物と改めて感じます。

 

走っている時も、結構ゆっくりした感じで

走ったと思ったけど、タイムは意外にもいい結果に

なっていました。

f:id:yuunextstage:20200824153318j:plain

 もういい年齢だし、無理をするのはそろそろ卒業しないとな。

 

あっ!24時間テレビですが、高橋尚子さんの走っているシーンは

結構感動してしまいました!元気ももらった人も結構多いんでは

ないでしょうか?自分も感動をもらった人の一部です。

 

小さな目標を持って、頑張っていこ。と感じさせられました!

 

無理なしないで頑張っていきます!今月残りわずかで、いつもなら

追い込みをかけていましたが、今月は素直に休み休みしながら

ランニングを続けていこうと思います。