よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

9/26 走ろうと思ったけど休むことを優先しました。

こんばんは、ゆうです。

 

昨日は夜にランニングをしようと思いまたが

仕事から帰ってきたら、体が疲労困憊でした。

 

もう若くないので、ここで無理をしてしまうと

しばらく引きずってしまうので、ゆっくりと休むことに

しました。おかげで今日は昨日よりもかなり体力が

回復している気がします。

 

本にも書いてましたが、疲労は睡眠の時に回復される!

ともあったので、長めに睡眠をとったのが効果が

あったように思います。

 

最近、DTVで「あひるの空」を見ていますが、漫画とは

違う面白さがあってはます。

 

でも昨日は速攻寝落ちしてしまったので、今日は

これからもう一度、昨日の続きを観ようと思います。

 

明日は、RIZINも地上波で放送がありますね。

 

最近、止まっていた時間が少しずつ動き出しているような

感じがして嬉しく思います。

 

年末とか楽しみですが、そのころにはインフルエンザなども

流行っている可能性があるので、どうなっているのかな??

 

例年になく、マスクを付けている人が多いから

もしかしたら感染者がとても少なくなる可能性も

ありますよね~!

 

いったいどうなってしまうのでしょうか!

 

とりあえず、この後の時間は自分の都合が終わったら

6Kmのランニングを軽くしてから、眠りたいと思います。