よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/6 ストレッチの効果

こんにちは、ゆうです。

 

昨日、ストレッチの話をしましたが

朝、起きて効果が絶大だな~と

感じました。

 

いつもすね周辺に違和感があったけど

今日は、バッチリいい感じになっています。

(1週間くらい休んだくらいの感覚)

 

 

やっぱり独学だけだとダメですね~と

つくづく感じます。

 

Youtubeもいいけど、ピンポイントで

色々と為になる情報を教えてくれるのは

「本」と感じました。

 

ランニングしている人には

すねのストレッチはかなりオススメ!

なのでやってみてください!


「すね」前脛骨筋・長趾伸筋をストレッチするべき3つの理由とその方法