よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

6/29 ラン日記 月間距離数達成。

こんばんは、ゆうです。

 

 

体脂肪を落とすべく、簡単な筋トレから

始めていますが体がいい感じに筋肉痛です。

負荷をかけ過ぎるとすぐに怪我をしてしまうので。。

 

筋トレ終了から、ランニング!

 

今日の札幌も引き続き曇り!

 

今にも雨が降り出しそうな天気ですが降らず

 

でも気温はいい感じに温かくて気持ち良し。

f:id:yuunextstage:20200629200350j:plain

見返すとランニングの日記に関しては毎回このような

曇り空の天気の写真をアップしていますが

決して「使い回している」訳ではないので・・・

 

筋トレもしていることもあり、やや体が重たいですね。

まぁこれが今の自分の現状なので、無理はせずに走りました。

ペースもいつもより20秒くらい遅い??感じ。

f:id:yuunextstage:20200629200842j:plain

今日、無理したら確実に明日が大変なことになるので

我慢のランニングにしました。

 

ゴール地点辺りで大雨が降ってきて、タイミングよく

今日のランニングは終了。

f:id:yuunextstage:20200629201037j:plain

 

そして、今月の距離目標もなんとか達成出来ました。

 

今月の走行距離:167.8Km

体重:63.9Kg、体脂肪率:23.5%

 

体重の63キロ台は何年ぶりでしょうか??

体脂肪は落ちてないけど、体重は順調に落ちました。

 

いくつになっても自分に課したものクリア出来るのは

嬉しいですね。

 

そろそろ来月の目標もしっかりと考えないと

いけない時期になりましたね。

 

ただ、仕事をしながら、この距離を走れたことに関しては

素直に自分を誉めてあげたいなと思います。