よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/7 雨が降っていたので!

こんにちは、ゆうです。

今日はあいにくの雨。久々に真夏の

暑いランニングから解放されると思って

すぐに着替えてランニングをしてきました。

f:id:yuunextstage:20200807135042j:plain

最近は、暑い中でも走っていましたが、だんだんとキツく

なってきていたので、今日はと思っていましたが…

 

「雨が止んだ」

 

「雨が降ってあとでむしむし」している。

 

 

普段のランニングよりも暑いんですけど。。

 

って感じで走ってきました。

 

f:id:yuunextstage:20200807135251j:plain

タイムを見ても、先月よりも7秒くらい落ちてる。けど

まぁあんまし気にしないでおこう。

むしむししていて、暑かったけど。

 

結論

ランニングはやっぱり楽しい!

 

今月は暑い日が続くけど、可能な限り頑張ります!

 

あっ!ストレッチはいい感じです!