よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/12 夜のランニング!

こんばんは、ゆうです。

今日は仕事が終わるのが遅かったので

夜のランニングです。仕事も久々に忙しくて

大変でした。。。このストレスはしっかりと

ランニングで発散すべし!という感じです。

 

少し前は人を避けて、夜ばかっり走っていましたが

今は完全に朝から夕方にかけてが多いこの頃です。

 

でも仕事でかなり体力を使ってしまったので

今日は軽めに走ることにしました。

 

うーん。昼のランニングの良いけど夜もいい!

ストレスの発散だけを考えるなら個人的には

夜のほうがいいなと感じます。一番の理由は

人が少ないから!

f:id:yuunextstage:20200713210549j:plain

目の前に、現れた丸亀製麵の看板!

やばいうどん食べたいと思いましたが、今日は

小銭を持ってきておらず、カードだけだったので

諦めました。。。近いうちに食べに行こう!

気温も17度と走りやすかったので、楽しいランニングでした。

ラップタイムはこんな感じでまぁいつも通りな感じでした。

f:id:yuunextstage:20200713211045j:plain

下りでもないのに1回だけ5分切っていた、少し嬉しい。

 

とまぁこんな感じで今日のランニングは終了です。

f:id:yuunextstage:20200713211256j:plain



今月の走行距離:75.7Km

体重:63.5Kg。体重が63キロ台で安定してきました。

少し食べすぎたかな?と思ったけど大きな変動がなくて

良かったです。体脂肪も久々に計測したら21%台でした。

筋トレの効果が体重にも体脂肪にも出てきている感じがします。