よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

7/2  ランニングでモヤモヤを解消!

こんにちは、ゆうです。

 

朝から頭痛と戦っていましたが、昼前に

自然と直ってました。歩いたりしているうちに

血の巡りが良くなったのかな??

 

お昼ご飯あたりで今日はランニングしたい意欲が

いつもより多くありました。

 

理由は、仕事でモヤモヤした訳ではないですが

家庭の事でめっちゃモヤモヤしたので、

早くストレス発散がしたいと思っていました。

冷静に考えれば、解決しますが、仕事しながらだと

なかなかそんな時間は取れないし。

 

なので、自分にとってのランニングは

ストレス発散の場でもあり、冷静に物事を考える時間でも

あります。

 

早々と仕事を終わらせて、着替えて、筋トレして

ランニングスタート!でも外は雨!

 

でも今日はどんな天気でも走ると決めていたので

雨が降っていてもGOです!

 

雨の中のランニングは初ですが悪くない!

 

たまに水たまりで靴が汚れてしまいますが

それ以外は別に悪いところはないような気がします。

f:id:yuunextstage:20200702195108j:plain

ランニングしていたら、モヤモヤしたいたことも

モヤくらいまで収まりました。ランニングの効果ってこう

考えると凄いですね。自分のストレス発散方法を理解していると

人生でもプラスに働くことが多いですね~。もっと昔から

ランニングしていいれば~!と思っています。そんな感じで

7月の最初のランニングは、まぁまぁのタイムで終了!

f:id:yuunextstage:20200702195512j:plain

残りの「モヤ」は寝て忘れることにします!!