よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/4 ランニングするには知識が大切!

 

こんばんは!ゆうです。

 

最近、自分のランニングに行き詰ってきた?

ので本を購入してみました。

 

読んでみて、色々と考えさせること、なるほどと

思う事、同意出来ることが沢山沢山ありました。

 

6年前に走ろうと決めた瞬間から本を

読んでいたらどうなっていたんだろうな?

と本気で思ったし。

 

ランニングは体力も大事だけどそれ以上に

知識が大事!と改めて痛感しました。

 

6年目だけど、知識はまだまだ必要!

と思うので一生懸命勉強もしていこうと思います。

 

 

オススメな書籍などがあれば、コメントなどで

教えてくれると嬉しいです。