よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

8/3 ラン日記。

こんにちは、ゆうです。

昨日と一昨日に2日連続で走ったことが

原因なのか?今日は、体がものすごくだるいです

なので、今日のランニングはお休みします。

 

年齢を重ねるとやはり無理は出来ないって

言葉がありますが、まさにその通りですね。

 

しみじみと感じます。そしてこういった経験や

感じることは年々と増えていくのかな?と

思いますが、少しは強いおやじで生きていきたい

ので、ランニングもそうですが、日々の食生活にも

気を使って頑張っていきたいと思います。

 

8月1日のランニング。

f:id:yuunextstage:20200803154230j:plain

 

8月2日のランニング。

f:id:yuunextstage:20200803154249j:plain


夏場だから?なのか。あまりタイムがあがりません。

 

頑張りすぎると何か大事なものが失ってしまうのでは?と

思って、セーブしながら走っています。

 

4月からランニングを始めて、タイムが右肩あがりに

上がってきたけど、ここらで少し停滞している?感じもします。

 

無理してペースをあげて走るよりも、自分のペースで好きな時間

長く走るほうが楽しいと最近思うことが多いからです。

 

でも、多少の負荷をかけて走ったほうがいいんでしょうけど

それをやるのであれば、9月からにしようと思います。

 

さすがにこの炎天下では無理は出来ませんからね。。。

 

これからは更に、夏が本番になって暑いが続くと思います。

 

熱中症に配慮してランニングを楽しんでいきましょう!