よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/30 5/28の振り返りとラン日記。

今日も引き続き夜のランニング。

先日は自分でも驚くほどのスピードで走れましたが

今日のランニングはいつも自分のタイムに戻って

しまいました。まぁ当然なんですが。

 

最高記録を出した時のブログ

yuunextstage.hatenadiary.com

 

自分の中で、最高のコンディションを作れた背景を自分なりに

考えてみました。

・前の日にかなりの量を食べたので、体の中にエネルギーが

 蓄積されていた。

・前日は疲労が溜まっていたので、体をしっかりと休める事が出来た。

・夜だったが気温も寒くもなく暑くもなく、そして無風だった。

 

色々ないい要素が重なってこのタイムが生まれたって感じですかね。。

 そして今日はこんな感じの結果に!

f:id:yuunextstage:20200530201728j:plain

1年前は3キロが限界だったけど、普通に5Km、10Km走っているのは

自分でも少し驚いているのも事実であります。

 

最後に、札幌の街並みに少し変化が出てきました。

f:id:yuunextstage:20200530202551j:plain

いつも暗かったところが明るかったり、お店が再開していたり

などなど、嬉しいニュースが増えてきましたね。開店したとしても

新型コロナウイルス感染防止と共に今まではとは変わった営業を

していくと思うけど、早くラーメン食べたり、焼き肉行ったり

したいな~。