よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4/16 ラン日記。

今日は休みなので、最長記録を目指して走ろう!

と思って走ってましたが、3Kmくらい過ぎた辺りで

トラブルが発生。アプリを見たら記録がされていない。

スタートボタンを押したはずなのに…、途中でスマホ

見て良かった!という安心感と、そろそろ本気で

ランニングウォッチが欲しいなと思います。手元で

距離やラップタイムを確認することも出来るし。買うなら

ガーミン製のGPSが搭載されたランニングウォッチに

しようと今は考えております。買ったら、使い勝手や

オススメ機能などは紹介させて頂きたいと思います。

そんなトラブルは気にせずに、今日はひたすら走ります。

昼間なので、天気もいいので気持ちの良いランニングです

f:id:yuunextstage:20200416182404j:plain

と言っても昨日に引き続き風が超強いですけどね。。。

ランニングしている人って、どんなことを考えながら走って

いるのでしょうかね?僕は結構何も考えずにボケーっと

していることが多くて、何も考えないことが多いです。

さしつかえなければ、どんなこと考えているのか??

コメント欄で教えて欲しいです。

最長記録を目指して走りましたが、アプリの計測は10.63Km

f:id:yuunextstage:20200416182428j:plain

本当は13~14Km走っていたのに残念。。。

次からはしっかりと確認をして走ります。今は何キロ走った!とか

ラップタイムが少し早くなったとかがモチベーションの1つにも

なっているので。。本気で奥さんに、ランニングウォッチ購入の

交渉をしないといけない時期に来ているな。買ってくれると

いいのですが。。

 

本日の走行距離:10.63Km

月間走行距離:75.4Km

体重:65Kg

体脂肪:24.0%

 

体重増えてるし。。