よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

5/19 ZOOM&突然タイムトライアルやってみた

今日は久々にZOOMで職場の人たちと会議!

最近はStayホームをしすぎて人と話すのが久々だった

ので、なんか嬉しくなってニヤニヤしてたら、

どうしたの??と周りに突っ込まれました(笑)

 

会議や何やらやっていたら、時間はあっという間に!

これから普通の会議とかは本当に超重要な会議以外は

全てZOOMでいいんじゃないかな?と最近、本気で

そう思います。そして職場の人と話して思った事は

早く普通に職場に行って普通に仕事がしたいな。

 

さてさて、夕方になったのでランニングスタート!

昨日ランニングしながら考えてたんですが、

最初の1kmの入り方をもう少し早くしてみようと

思って走ってみました。3Km走った辺りで、結構な

いいタイムで走れていたので、急遽タイムトライアルに

挑戦してみました。今までの自分の1Kmのラップタイムは

4分50秒。ここを超えられるように頑張りました!

f:id:yuunextstage:20200519210150j:plain

 結果は4分43秒で最高記録更新!今までのタイムよりも

7秒更新出来ました。継続的に走ったり筋トレしたり

したのが、功を奏したのかな??とりあえず嬉しい!

f:id:yuunextstage:20200519210326j:plain

記録も一番早いタイムで新記録更新が出来ました!

 

走った後のプロテインも忘れずに!今日はココア味も買ってみました。

f:id:yuunextstage:20200519210704j:plain

個人的には、バナナのほうが好きかな~。毎回買うのは面倒なので

粉タイプ欲しいけど、どれがいいのか正直わかりません。

どなたかコメント欄で是非教えて欲しいです!

 

本日の走行距離:7.10km

月間走行距離:113.3Km

体重:65.0Kg 体脂肪率:23.2%

 

家でやったトレーニン

スクワット:50回、プランク:120秒。

 

明日も頑張って走ろう!