よねブロ

ランニングに関する日記・知識・雑学などを幅広く発信しています!

4月の初ランと4月の目標について!

暖かくなってきましたね~。

一緒に外を走るランナーも増えてきて

更にテンションが上がっております。

 

さて、4月の目標ですが

 

総走行距離:110Km(95Km)

目標体重:64.5kg(65.6Kg)

体脂肪率:22%(24%)

()ないの数値は3月末の数字、距離に

関しては3月の総走行距離です。

 

1Kmのラップタイム目標も

考えましたが、そこを設定すると

必ず無理をしてしまう体質なので

今月、設定するのは止めておこうと

思います。実際に出場するレースが

決まってくれば、そこに合わせて調整

したいですが、今はコロナウイルスでの

大会自粛が多いのでね。出たい気持ちは

ありますが、今のこの時流に逆らっても

なにもいいことがないと思いますし。

 

今日は仕事は休み!平日の休みなんて

久々なのでワクワクしてしまいます。

 

とりあえず、午前中から走りに行くことと

気になっているコースを走るという目的が

あったので、早速着替えて、いつもの8Km

コースに向かいます(最近そこしか行ってない)

天気も良くて、空気も綺麗に感じるので

どんどんとサイクリングロードを進んで

しまいます。片道4Kmなんですが、テンションが

上がって、結局5Km走ってしまいましたので

折り返し地点で年甲斐もなく自撮りしました

f:id:yuunextstage:20200401193036j:plain

今日の一番の目的は帰り道の謎の階段!

この道を行けばどこにいくのか?

f:id:yuunextstage:20200401192928j:plain

絶景が現れるのか?果たして!普通の林道でした。

起伏ありすぎて走るのしんどすぎ。。。

でも自然の中にいることは大好きなので、新緑に癒されました。

f:id:yuunextstage:20200401193238j:plain

色々なことがありながら、今日のランは終了。

初日としてはいい滑り出しだと思います!

4月は、多くの目標をクリア出来るように頑張りつつも

無理しすぎないように頑張ろうと思います!